スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

僕はキスで嘘をつく/藤間 麗
 ≪内容≫
読書好きの猫目な銘子。ある日、図書館で転寝してると誰かにキスをされる。
そのキスの犯人は?あの人なのか?それは私の願望?
サスペンス調に進んでいく恋愛ストーリー。



にほんブログ村 本ブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ←他にも読書感想文がたくさん
 ≪私的感想文≫
執事漫画が気になるー!!!と思っていろいろ見てたらコレが網にかかり読んでみました。
なんかね、けっこう胸がドキドキワクワクしてほろっと涙も出ていい感じだったの。
たまにはこーゆー恋愛モノ漫画もいいよね。

まぁー読んだのちょっと前で忘れ気味なんだけどねぇwww

けど、読んで泣いたのは覚えてるー!!
けっこう良いよ^^
| 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 15:28 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Now reading
New Entries
Category
Profile
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
AMAZON
BlogMURA
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
お気に召しましたらポチっと宜しくお願いします。
Link