スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)/中村光
≪内容≫
立川のアパートにすむおにいさん2人組
なんと休暇中のイエスと仏陀
そんな2人が織り成す日常をコミカルに書いてある
ギャグマンガ?!
≪私的感想文≫
これねーキリスト教のこととか仏教のこととかそんな詳しくなくても笑える
でもって、ちょっと知ってるとこまかーいとこでも笑わせてくれるという一品です
読みやすいしこの空気感にやられて幸せになれること間違いない

最近、読書してなくて・・・笑
時間が作れないの><マンガも前読んで面白かったやつを紹介してみました。
とゆーのも、このマンガ2巻が最近でましてん
買いに行かなくてはっ!!!
| 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 10:24 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Now reading
New Entries
Category
Profile
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
AMAZON
BlogMURA
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
お気に召しましたらポチっと宜しくお願いします。
Link